アイ・エス・ガステムグループ会社
「DAISHU(ダイシュウ)」の家づくり

ゼロエネルギー二世帯の家
ZEH (ゼッチ)とは……ネット・ゼロ・エネルギー・ハウスの略。 ご家庭で消費する年間エネルギーを太陽光発電などの創エネルギーで相殺して、 ほぼ「ゼロ」にする住宅のことです。



住宅関連イベントスケジュール

2015年12月12日(土)―予約制―
 Kさま邸構造見学会(千葉県松戸市中矢切)

2016年1月9日(土)・10日(日)・11日(月〈祝〉)
 ―新春イベント! 乞うご期待!― 二世帯住宅モデルハウスOPEN見学会



■お客様の声 ※DAISHUホームページより抜粋

自分の想いも大切だけれど、 プロに任せるのも大切!
そんな風に思わせてくれた DAISHUさんに 家づくりをお願いすることができて、 ホントによかったです。
私たちにとって100点満点!




千葉県在住 Hさまご家族

子どもが増え、早く家を持ちたかった

 最初は夫婦2人で住んでいたからよかったんですが、子どもも増え、日常生活がどんどんと手狭になってしまいました。結婚したら家を持ちたいという願望はお互いにあり、土地はすでに持っていたので、これを機に建てました。

外せないポイントを絞り、プロを信じること

 自分たちのやりたいことを施工店にすべて伝えることは大切ですが、ある程度お任せすることも重要だと感じました。
 自分たちは素人だし、完成までの全部の絵を描くことはできません。家を建てることに関して、一般的にわからない部分が多いはず。
 部材についても、どこのメーカーの何々を使ってほしいとまでは言えませんよね。ですから、外せないポイントは絞ってこだわりましょう。そして、やはりプロの方のほうがセンスがよいので、ぼんやりした希望をプロに形にしてもらうとよいのではないでしょうか。

DAISHUのホームページはこちら

>>「DAISHU(ダイシュウ)」の家づくり アーカイブ