IS NEWS

活性酸素は水素でやっつける!水素水のススメ

2015年3月号からご紹介している水素の”秘めたるパ ワー”。
さまざまな病気や老化現象に悩まされている方は、「水 素」を積極的に生活に取り入れたいですよね。

水素を毎日継続的に、しかも手軽に取り入れるなら 「水素水」がおすすめ!!

 水素水はいろいろな形で販売されています。一度飲んでみた いという方は、ペットボトルやアルミ缶タイプで試してみるのもあ り。でも、容量や水素の含有量などにもよりますが、1本あたり 200~400円と割高に感じられます。また、水素水のウォーター サーバーもありますが、ランニングコストが気になるところ・・・。





アイ・エス・ガステムがオススメするのは    
「 水素生成器」  

 水素水をお試しになりたい方には、「水素生 成器」がオススメです。なぜなら、経済的で、継 続的に、さまざまな用途で活躍するから!!
 調理から美容まで大活躍の「水素生成器」 は、蛇口一体型。用途に応じてボタンひとつで 電解水素水(アルカリイオン水)、浄水、酸性 水が切り替えられます。うまく使い分ければ生 活が豊かになること間違いなし!

 もっと手軽に水素水を飲んでみたい方 は「水素水ボトル」はいかがでしょう。
「抜けやすい」という水素の性質も解決 する携帯型の水素生成器です。外出 先やオフィスなど、いつでも新鮮な「水 素」を楽しむことができます。


生活がぐっと豊かになる!水素生成器の詳細は、次号以降にご紹介しますので、お楽しみに♪

>>IS NEWS アーカイブ