IS NEWS

生活をぐっと豊かに!「水素生成器」の活用法

 2015年3月号からご紹介している大注目の「水素」。
 最終回では、できたての水素水を毎日気軽に取り入れられる
「水素生成器」についてさらに詳しくご紹介します!


水素水を取り入れるなら、「水素生成器」がおすすめ!

蛇口に取り付ければ水道水がそのまま水素水になるので、
水素を生活に手軽に取り入れることができます。
しかも、用途に応じてボタンひとつで、3つの水へと切り替え可能。
毎日の水を選ぶところから、豊かな暮らしが始まります。

電解水素水とは?

水を電気分解すると電極部に水素が発生します。水素は体に悪い働きをする「活性酸素」を抑制する効果があります。電解水素水はこの水素をたっぷりと含んだアルカリ性の水です。

選べてうれしい3つの水の使い方

電解
水素水

健康に
電解水素水は、胃腸症状の改善効果効能が認められています。蛇口から出る水を飲むだけの手軽さだから、毎日の習慣に。すっきり健やかな生活のお手伝いをします。

おいしい料理に
アルカリ性の電解水素水は、素材の持ち味を引き出すのが特徴。水を変えるだけで、いつもの料理がレベルアップします。

浄水

安心に
浄水カートリッジでさまざまな物質をろ過した水は、原水由来の汚れなど不純物をほとんど含まない安心な水。
赤ちゃんのミルクづくりや薬を飲むときにおすすめです。

酸素水

美肌のために
酸性の水は、洗顔や化粧水替わりに使用できます。
また、食器やふきんなどの洗浄にもぴったりです。

全4回にわたりご紹介した 「水素」 特集。いかがでしたか?
アイ・エス・ガステムでは、今後も、お客さまの快適な生活に貢献する取組みを考えてまいります。


>>IS NEWS アーカイブ