お問い合わせ窓口一覧

「ガス臭い」「ガス漏れ警報器が鳴った」「ガスが出ない(料金未払いでの閉栓以外)」など、緊急時やガスの安全については必ずお電話でご連絡をお願いします。

お客様コールセンター (24時間/365日対応のご連絡先)
  • 1・お名前
  • 2・ガス漏れなどの状況
  • 3・ご住所・電話番号
  • 4・お近くの目印

ガスのご利用に関するお問い合わせ

お引越しのお手続き(ご入居・ガス供給開始) お引越しのお手続き(ご転出・ガス供給中止) 保安検査のお申込み ガス器具点検のお申し込み ガス器具の購入・交換・取付け等のお申込み ガス器具カタログ・パンフレットのお取り寄せ ガス料金 口座振替申込み用紙のお取り寄せ ガス料金払い込み票(CV用紙)の再発行
※下記の場合は、インターネットからのお申込みは出来ません。
  • ガス料金・ガス器具のお支払いが済んでいない
  • 当社のガスをご利用ではない。
各営業所へのお問い合わせはこちらへ

クリーンナップ/グリストラップに関するお問い合わせ

グリストラップ 無料ご相談 クリーンナップ その他のお問い合わせ

住宅リフォームに関するお問い合わせ

住宅リフォームに関するお見積り、ご相談はこちらへ

住宅リフォーム 無料お見積り・ご相談

戸建てリノベーション、マンションリノベーション、エクステリアの情報満載の無料カタログのご請求はこちらへ

住宅リフォーム資料・カタログ請求(無料)

その他のお問い合わせ

その他弊社へのお問い合わせ、採用に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします。

その他のお問い合わせ