SUPPORTお客様サポート
お問合せ窓口一覧
「ガス臭い」「ガス漏れ警報器が鳴った」「ガスが出ない(料金未払いでの閉栓以外)」など、緊急時やガスの安全については必ずお電話でご連絡をお願いします。
お客様コールセンター (24時間/365日対応のご連絡先)
お電話の際、以下4項目をお伺いいたします。
- 1:お名前
- 2:ガス漏れなどの状況
- 3:住所・電話番号
- 4:お伺いする場所のお近くの目印
ガスのご利用に関するお問合せ
(当社ガス供給エリア:千葉県・茨城県・東京都、埼玉県の一部)
【お引越し】ガスご利用開始のお申込み(ご入居)
【お引越し】ガスご利用停止のお申込み(ご転出)
保安検査のお申込み
ガス器具の購入・交換等のお申込み
【ガス料金】口座振替申込み用紙のお取り寄せ
【ガス料金】クレジットカード払いのお申込み
【ガス料金】コンビニ払込票の再発行
【ガス料金】お支払後のご連絡
※下記の場合は、インターネットからお申込みいただけません。
- ガス料金・ガス器具のお支払いがお済みではない。
- 当社のガスをご利用ではない。
クリーンナップ/グリストラップに関するお問合せ
クリーンナップ/グリストラップお問合せ住宅リフォームに関するお問合せ
住宅リフォームに関するお見積り、ご相談はこちらへ
住宅リフォーム 無料お見積り・ご相談戸建てリノベーション、マンションリノベーション、エクステリアの情報満載の無料カタログのご請求はこちらへ
住宅リフォーム資料・カタログ請求(無料)でんきに関するお問合せ
ISGでんきに関するお問合せ・ご相談発電システムに関するお問合せ
太陽光発電システム、蓄電池、LPガス発電機に関するお見積り、ご相談はこちらへ
発電システム お問合せその他のお問合せ
その他弊社へのお問合せ、採用に関するお問合せはこちらからお願いいたします。
その他のお問合せ