重要なお知らせ

2019.07.01お電話口におけるコンプライアンス強化について

私どもは、「個人情報の保護に関する法律」の2005年施行開始から、個人情報保護の強化に取り組んでまいりました。

この度、お客様の生活に密に接する企業として、お電話口における個人情報保護の強化にも取り組んでまいります。

お客様コールセンターでは、ご本人確認のために以下のお問合せをいたします。

(1)ご契約者様のご確認

・ご契約者のお名前フルネーム
・お客様のご登録情報のいずれか

(2)お電話口のお客様のご確認

・通話者のお名前フルネーム
・ご契約者様との続柄
・代理でお電話いただいた場合は、その理由

大切なお客様の個人情報を守るために、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

当社の個人情報保護方針に関しましては、下記のプライバシーポリシーをご確認ください。

プライバシーポリシー