困ったときはガス器具が使えないときは TOP 困ったときは ガス器具が使えないときは 全てのガス器具がお使いいただけない場合は、「ガスメーターの復帰方法」のページに従って復帰操作をお願いします。 給湯器編もしもお湯が出なくなったら リモコンのエラーコードを確認してください。 給湯器の電源プラグを抜き差ししてください。 動画でのご案内 ガスコンロ編もしも火がつかなかったら ガス栓の「開」を確認してください。 ガスコンロの電池を交換してください。 バーナーキャップがずれていないか確認してください。 ※お使いのコンロによっては、感震装置が作動して火が使えない場合もございます。 その場合は一度ボタンを「消火」の状態に戻してから、再度点火してください。 動画でのご案内 お客様コールセンター 24時間/365日対応のご連絡先 047-429-1234 8:30〜18:30 お客様コールセンターにて受付 18:30〜8:30 緊急保安センターにて受付 以下の内容をお伝えください 1. お名前 2.ご住所・電話番号 3.お困りごとの内容 ガス臭い警報器が鳴ったときは? ガスが使えないときは? ガスメーターの復帰方法 ガス器具が使えないときは? 給湯器の凍結 停電のときは?