あなたの心にエネルギーを。アイエスジーのLPガス
お客様マイページ新規登録・ログイン 047-429-1234

全てのガス器具がお使いいただけない場合は、「ガスメーターの復帰方法」のページに従って復帰操作をお願いします。

給湯器編もしもお湯が出なくなったら

リモコンのエラーコードを確認してください。
リモコンのエラーコードを確認してください。
給湯器の電源プラグを抜き差ししてください。
給湯器の電源プラグを抜き差ししてください。

動画でのご案内

ガスコンロ編もしも火がつかなかったら

ガス栓の「開」を確認してください。
ガス栓の「開」を確認してください。
ガスコンロの電池を交換してください。
ガスコンロの電池を交換してください。
バーナーキャップがずれていないか確認してください。
バーナーキャップがずれていないか確認してください。
  • ※お使いのコンロによっては、感震装置が作動して火が使えない場合もございます。
    その場合は一度ボタンを「消火」の状態に戻してから、再度点火してください。
お客様コールセンター
24時間/365日対応のご連絡先
047-429-1234
8:30〜18:30
お客様コールセンターにて受付
18:30〜8:30
緊急保安センターにて受付

以下の内容をお伝えください

  1. 1. お名前
  2. 2.ご住所・電話番号
  3. 3.お困りごとの内容