お申し込みの流れ

01.まずはお問い合わせください

お電話・または、お問い合わせフォームなどからお申し込みください。 担当者よりご連絡し、訪問日時などをご相談させていただきます。

02.担当営業がご訪問

まずは無料にて現場確認(※)、お客様のご検討内容についてヒアリングの上、作業方法・頻度についてご案内させていただきます。

  • 現場確認=グリストラップの寸法、店舗内・周辺の作業環境確認などの確認
03.お見積りのご提出
ポータブルバキューム

現場確認から清掃内容、必要な機器などを算定の上、お見積りを用意いたします。

04.発注ご依頼~ご契約
ポータブルバキューム

産業廃棄物の収集運搬・処分委託契約書の作成・締結をいたします。その際に書類への押印が必要となります。

05.作業日程の調整~作業
ポータブルバキューム

作業日程を調整の上、作業に伺います。

06.マニフェスト提出・ご請求
ポータブルバキューム

マニフェストを提出、ご請求となります。